2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛は坐骨神経痛だったわけです

ばしばしレントゲンを撮られて、くだった診断は坐骨神経痛ですってよ。 疲労が蓄積して筋肉が硬くなってしまっているために、神経が圧迫されて痛む、とのこと。 そんなわけでコルセット生活を送っております。

気が抜けてきてる

何もする気が起きません。どうしたものか。

腰が破滅的に痛む

あと3時間あまり、がんばらないといかん。

どろどろしたものを吐き出したいので書いてみる

朝から会社でWebブラウジングして社内SNSにコメント書いて。仕事といえば他人が作ったWordの体裁整えて別部署に送るだけ。こんな奴が身近にいて腹が立つ。何が腹が立つってこいつが僕より給料がいいのが腹が立つ。 さらにこいつ、急遽客先に誰かが行かないと…

Gainer

昨日、時間潰しに立ち寄ったヨドバシの書店コーナーで関連書籍を見かけ、気になってちょっと調べてみたら・・・ http://www.mecharoboshop.com/Products/physicalcomputing/gainer?gclid=CP6gg_PQ9poCFUcwpAodtjROdw なんか関心が湧いてきた。 どうも毎年こ…

Haskell勉強してみたんだが

ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門をずいぶん前に買っていて、ほったらかしにしていたんだけど、ふと思い立って読み始めてみた。 最後まで読み終わらないで、中途半端なところで力尽きました。 著者は丁寧で親切で、…

うらやましい

「今日、体調悪いんで休みます」の一言で休みが取れる人が心底うらやましい。 今月いっぱい、僕が休むといろいろ深刻な玉突きが起きて大事件になる身なので。 ちょっと頭痛いとか、かったるいとか体が重いとか、「気のせい気のせい」って無視しないとやって…