ある日突然

楽天って、ある日突然何かが外れたように崩壊しそうではないですか?


楽天に大規模障害 店舗の4割で購入不能に
楽天市場」でシステム障害が発生し、出店店舗の約4割・7413店舗で購入ができなくなった。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0608/10/news053.html


楽天人気商品…ブルガリキーリングは偽物だった
ブルガリ本社「当局と連携し調査中」
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006081110.html


システムの運用も、ビジネスの運用も、なんだかユルユルな感じですね。
社長や取締役はそれこそ優秀なんでしょうが、下の人間にまともな仕事をさせて無いのじゃないかと。
つらいだろうなあ、現場の人たち。



楽天、脱「ヒルズ」に動く・来夏メド、主要拠点を品川に

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060812AT1D1104G11082006.html


このへんのお金も気になりだしたわけですか。ヤヴァくね?
(まあ、六本木ヒルズもヤバいビル、ヤバいビジネスだと思うけど)


楽天市場」のビジネスは、ウッパラッタリしちゃうんでしょうかね?
証券会社のほうが儲かるらしいし。野球は売るに売れないかなあ。ああかわいそう。