ネオニート?!三十路の悩みは尽きません

なんか昔の同僚がネオニート的にFXで生活してるっぽいんだが、
大丈夫なのか?!
心配であるとともにちょっとうらやましいような気もする昨近であります。

ひるがえってわが身を顧みるに、今の仕事を続けるのにちょっと不安が
ありますよ。
厳しい「現場」、優しい「現場」で学んだことを、今の仕事では
一方的に放散しているような気がしているのです。
(それなりに今の職場の「現場」でも、学んでいるとは思うのですが)

いずれまた「現場」に帰らないといけないな、と思っていますが、
どのタイミングで現場に帰るかは要検討。とはいえ迷うとよくない、とも
思うような次第で、三十路も半ばに近付く中で、男の迷いは尽きません。