業績がひどすぎる件

nヶ月連続でXX利益が出ず、赤字です。

仕事をすればするほど、会社に出てくれば出てくるほど、赤字になるって・・・。まあ、会社だって調子がいいときもあれば、悪いときもあるので、赤字が出てしまうのはしかたないときもあるんですよ。
でも、何より問題だと思うのは、誰もシャカリキになっていないことです。なんでみんな、そんなのん気な顔をして、ミーティングなんかやってられるんでしょう???ナゾ過ぎます。

こんな泥舟にいてはいけない、と、心のカラータイマーが鳴るのを感じています。
いい会社だと思っていたし、今の仕事にやりがいを感じているんですが、自立できていない、継続不能な会社にいて仕事をすることが、自分のためになるとは思えなくなってきました。