投げ出しやがった

2ヶ月前、「これからはRuby、RoRですよ!」と声高に述べ立てていたおっさん。社内でRoRの調査プロジェクトを立ててやったのに、必要な本は全部買ってやったのに、他の仕事も全部取り除いてやったのに、・・・投げ出しやがりました。

頭来た。あっちもこっちも、いろいろ動き出しているのに・・・。もういいから、頼むから、俺の邪魔をしないでくれ、って心底思います。はっきり言うと顔も見たくないね。

今朝の段階で、(もしかしたら投げるかもな)とは思っていたんですが、あと1,2週間は粘るだろうと思っていたんですよね。「年内は全部空けてやる」ようにしてやってたしさ。・・・あーあ。

週末の間はちょっとぼやいて、月曜から手だてを考えますかね。