中小企業診断士試験

この土、日に、中小企業診断士試験の1次試験を受けてきました。2日間で7科目。大変疲れました。
本日解答が公表され、自己採点によれば、「合格」ですよ。
1年近く勉強をしたんですが、現在の仕事の都合上、5月・6月は勉強に時間を割きにくい生活になるため、1年での合格は諦めていたのですが、やればできるもんだ。正直うれしい。

一つ懸念があるとすれば、7科目のうちの1つ、経営法務の得点が44点で、マークシートの記入ミス、自己採点のミスをやらかしたら、それだけでいきなり不合格になるってこと。はしゃぎまわって、ぬか喜びして、ではかっこ悪いので、合格通知が正式に届くまではなるべく沈着冷静につとめたいと思います。