私は子供が嫌いだ

本当の子供はそんなに嫌いじゃないです。なぜか知りませんが、たいがい
なつかれますし。

私が嫌いなのは、大学まで出てるのにガキな奴らです。

「彼女と一緒のグループじゃないと研修に身が入らない」とかぬかす小僧。
色恋沙汰は就業時間外にやれ。
「チームのことだから、俺一人では決められない」と、いつまでも決断が
できない小僧。君はトイレに行けない子供と一緒だ。
自分のことを愛称で呼び、うまくいかないと大きい声を出す小娘。
・・・もう、相当に痛い存在だってことは気づいているかな?

どいつもこいつも、給料をもらう価値が無いぞ。

今回の研修では、こやつらの性根を叩きなおすことができなかったのが
心残りです。
彼ら・彼女らにとっても、現場で(もっと手ひどく)やっつけられる前に、
やさしい私の指導を受けておいた方がよかったろうなあ、とも思います。