株価上昇

なんだか株式市場の調子がいいですね。
調子がいい上に、僕が持ってるある銘柄は会社の調子も
たいへん良い模様です。

今日、この銘柄の株価上昇だけで20万円あまり僕の
金融資産が増えました。
なんじゃそりゃ。手取りのN割は行ってるぞ。

働くのがアホらしくなり、投資で生きてみたくなる
チャレンジャーの気持ちが分かるというものです。
僕はなりませんが。僕は自分が勝負事が苦手なのを熟知
しているからです。

それにしても、この会社の景気の良さときやがったら
大変です。配当金が1.5倍だって。今日はずいぶん
出来高があったようなので、来週からまた派手に
株価上昇してくれるんじゃあないかな。
僕はにこやかに放置することにします。