変なスイッチが入ってしまった

PMBOKに受かって、変なスイッチが入ってしまいました。なぜか情報処理試験のプロジェクトマネージャ、簿記2級と経営学検定のテキストを買ってしまった・・・。さすがに3科目同時並行は無理というか阿呆なプランなので、まずPM試験の勉強と簿記2級に着手。
さらにさらに、TOEICのテキストまで買ってきちゃった。奥さんがあきれて失笑してます。でも、どれも手を着けておきたいんだもの、しかたないじゃん。PMBOKの試験より簡単そうだしさあ。

課題は、本職に支障が出ないようにすること、家庭に影響を与えないようにすることです。朝・晩、それから昼休みに通勤電車と、うまく時間を使っていきたいものです。